<< 『ネズミ講』・『マルチ商法』・『ネットビジネス』の違い | main | 「ネット活用でグローバルな一生型収入を実現する方法とは?」目次 >>


  • 2007.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



質問コーナー

★ 日本ではじめての凄いプランって何??
☆ オートシップボーナスがバイナリー組織において
  16段目までの4%の収入GETできます!
  (ニュースキンなどは5段まで)
  しかも、なんと紹介者ゼロでもOKなんです!

・:・・:・★・:・・:・・:★・:・・:・・:・★・:・・:・・:・★・:・・:・・:・★・:・・:・ ・:・★・:・・:・

★報酬プランの「バイナリー型」ってなに?
☆「バイナリー」とは、自分から見て「左」と「右」
2本のラインに別れて組織が伸びていく構築システムです

● あなた
    /   \  
(左ライン)   (右ライン)

あなただけでなく、他の人にとっても同様です。

簡単に言うと。。。
■自分の下に 2人までしか人をつける事ができない
■3人目を付ける場合には 自分の下の2人のどちらか(右左)空いてる方の下に付ける
という事です

配置されていく順番は 自分の紹介のみと想定した場合
下記の図のように 左優先で交互に振り分けられていきます
もちろん自分で配置する場所を自分で決める事もできます

         / あなた(1) \
       /           \
      (2)            (3) ・・・1段目
    /   \         /   \
   (4)      (6)     (5)      (7)  ・・・2段目
 /  \   /  \   /  \   /  \
(8)   (12) (10)  (14) (9)   (13) (11)  (15) ・・・3段目

実際には それぞれの方の紹介実績もあるわけですから
上記のようにきれいなピラミッドにはなりません

上記のように 2本のラインしか伸ばせないので
上の人が紹介した人が自分の下に付く可能性があります
自分が(2)の位置にいるとしたら(1)の人が紹介した人(3)or(4)が
自分が紹介しなくても自分の下に付く・・・と言うことです

もちろん自分が直接紹介した人が(8)(12)(10)(14)などの位置に付くこともあります

【 上の人からの力を借りる 下の人へ力を貸してあげる 】

みんなで協力してグループを大きくする報酬プランと言うことで
最近のネットワークビジネスの報酬プランとしては一般的になってきています

このプランならやれる!っと言って参加を決められる人は たくさんいます♪

・:・・:・★・:・・:・・:★・:・・:・・:・★・:・・:・・:・★・:・・:・・:・★・:・・:・ ・:・★・:・・:・

★報酬はどうやって支払われるんですか?
☆ 正式に登録が完了すると報酬受け取り用のデビットカードが送られてきます
  現金の引き出しは 全国の郵便局のATM・VISAマークがあるところで引き下ろせます

  WEB上にて入金額・残高の確認も可能です

※デビットカードについては【その他の情報】をご覧になって下さい

・:・・:・★・:・・:・・:★・:・・:・・:・★・:・・:・・:・★・:・・:・・:・★・:・・:・ ・:・★・:・・:・

★報酬は日本円で支払われるんですか?
☆ NICO LABSはアメリカドルが基本通貨です
  したがってアメリカドルでの支払いになります
  ATMで引き出すときには 日本円指定で大丈夫です
  (手数料が1回に300円取られてしまいます)

・:・・:・★・:・・:・・:★・:・・:・・:・★・:・・:・・:・★・:・・:・・:・★・:・・:・ ・:・★・:・・:・

★国際的な今後の展開は?
☆ 会社はアジア全域への展開を予定しています
  将来的にはアメリカなども視野に入れているようです

・:・・:・★・:・・:・・:★・:・・:・・:・★・:・・:・・:・★・:・・:・・:・★・:・・:・ ・:・★・:・・:・

★組織(マップ)・収入の確認は?
☆ 登録時から管理用HPを提供されます
  そこに個人IDとパスワードでログインすることで
  自分の組織(グループ)や報酬金額などをいつでも確認できます

・:・・:・★・:・・:・・:★・:・・:・・:・★・:・・:・・:・★・:・・:・・:・★・:・・:・ ・:・★・:・・:・


  • 2007.04.01 Sunday
  • -
  • 14:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
NICOLABSをはじめました。初心者ですが、よろしくお願いしますm(_'_)m-YUKI
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/07 3:21 PM
始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法 稼げなければ全額返金保障付【今だけ特別
始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法 稼げなければ全額返金保障付【今だけ特別価格+特典多数】 費用0円でノーリスクで確実に稼げる!! 稼げなかった場合、全額返金保障付き 今なら特典5つ付いてます!!!
  • ネットで給料以上の副収入♪
  • 2007/03/07 3:26 PM
城崎温泉高速バス
城崎温泉高速バスに関する情報のご案内です
  • 城崎温泉高速バス情報
  • 2007/03/07 5:25 PM
自宅で出来る簡単ダイエット方法
自宅で出来る簡単ダイエット方法をご紹介します。
  • 簡単ダイエット方法
  • 2007/03/07 6:40 PM
【サイドビジネスはこうして稼ぎます☆】
成功者に共通していることなのですが、一つのビジネスで稼げた人は他のビジネスでも成功する可能性が大です。頭の中に成功回路が出来上がっているからです。ここでお聞きしますが、あなたは稼げていますか?満足いく収入が得られていますか?もう…1人で頑張ろうとしな
  • ジャパン・サポート・プラン
  • 2007/03/08 9:03 AM
ネットビジネスで月収100万円を稼ぐ戦略とテクニックとは?
ネットビジネスで月収100万円を稼ぐための情報満載です
  • ネットビジネスで月収100万円を稼ぐ会
  • 2007/03/08 9:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/08 11:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/08 1:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/08 6:01 PM
新垣 結衣 壁紙 魅力解剖
新垣結衣の壁紙や、グラビアアイドルとしての、新垣結衣の可能性にせまります。
  • 新垣結衣の 壁紙 グラビアアイドル 新垣結衣の魅力大解剖
  • 2007/03/10 2:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/14 12:33 AM
ビジネスのポイント漫談
NICOビジネスを解かりやすくするための談話(創作)です。実際にNICOビジネスTOPで、バリバリ活動をされている方の許可を得て、ここに転載しております。以下に出てくる会話文に誇大表現はありません。サポート本部の方の親切丁寧迅速な対応も、MLM初体験者にとって非常
  • NICOLABSへようこそ
  • 2007/03/15 11:53 AM
ネットワークビジネスは楽しいなー♪
ネットワークビジネスは楽しいビジネスである。 信じられませんか?本当ですよ! これを信じられない人達は、ネットワークビジネスをやったことがない方。もしくはネットワークビジネスをやっていても苦しいネットワークビジネスをやっている方ではないですか?
  • ネットワークビジネスは楽しいなー♪
  • 2007/03/17 2:41 PM
ファーマネックスからオイスターマックス発売
ニュースキンの最新情報。究極の情報で目指せ1000万!!
  • ニュースキン!ニュースキンジャパンでニコニコ生活!
  • 2007/03/21 12:20 AM
ニュースキンの儲かる話
ニュースキンへ苦情を集めました。秘密の実話です。
  • ニュースキンへの苦情、被害、実話
  • 2007/03/28 11:51 PM
ファーマネックスは世界最高のサプリメント?
ファーマネックスの極秘情報あり。ビジネスにチャンス有り!!
  • ファーマネックス☆ファーマネックス情報局
  • 2007/03/28 11:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/30 11:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/02 7:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/02 8:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/02 8:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/03 8:04 PM
ネットワークジャンキー
多くの人の関心はコンベンションも好意的である必要はありま....
  • ネットワークビジネス・サイドビジネス情報
  • 2007/04/04 5:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 9:06 PM
愛用者構築 健康食品アドバイザー
こんにちは!ニュートラルマンです。愛用者構築には色々な方法があると思いますが、一番、効率的なのはやっぱり直接の口コミだと思います。経費もかかりませんし、しっかり伝われば、かなり長く愛用してくれる可能性もあります。しかしこの方法はかなりの向き不向き...
  • ニュースキン中立情報ブログ【ニュースキンの客観的な知識を求める方へ】
  • 2007/05/11 1:34 PM
初心者のためのアフィリエイトテキスト
ニュースキンでがんばってきた方ネットで起業のチャンスです!在宅で仕事ができます。 初心者でもドリル感覚で 毎日の宿題をこなすことによって ネットで収入を得ながらアフィリエイトができるようになるテキストです。
  • 30日間アフィリエイト日割りテキスト
  • 2007/05/30 6:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/23 7:54 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
時計
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM